導入の流れ
以下の流れで、お客様に最適な環境をご提供させていただきます。
1.資料請求
まずは製品に関する資料をご請求ください。
ホームページに掲載されていない製品詳細情報をご提供いたします。
ホームページに掲載されていない製品詳細情報をご提供いたします。
2.価格表請求
オンプレミス版をご希望する場合にご請求ください。
3.製品デモ
お客様の元へお伺いし、製品のデモンストレーションを行います。
質疑応答も交えながら、製品への理解を深めていただきます。
質疑応答も交えながら、製品への理解を深めていただきます。
4.製品体験
ご希望があれば、体験版を最大1か月間ご利用いただけます。
※体験版を使用するにあたり一部設定作業を必要とする場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
※体験版を使用するにあたり一部設定作業を必要とする場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
5.ご提案・見積書送付
見積書および必要に応じてカスタマイズ提案書をお送りします。
6.ご契約
契約に関する手続きを書面で行います。
7.カスタマイズ対応等
カスタマイズ用に設計、プログラム実装を行います。
またデータ移行(有償)ご希望の場合はその作業も行います。
またデータ移行(有償)ご希望の場合はその作業も行います。
8.納品(導入作業)
納品および、本番環境においてのシステム導入作業を行います。
9.操作指導
システムの基本的な操作指導を行います。
10.検収・運用開始
お客様による確認を行い、運用が開始されます。